江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2021.1/20

令和3年1月 西池小学校に多目的トイレプレゼント

1/19(火)宮崎市立西池小学校にて洋式トイレ贈呈式(16校目)を執り行って頂きました。

 

「オストメイト対応 西池小へ多目的トイレ宮崎日日新聞」

https://www.the-miyanichi.co.jp/…/category_8/_50630.html

 

 

 

今回は、主に 教職員の方々、少人数教室の生徒さんが利用される多目的・多機能トイレを施工致しました。

多目的トイレを選択したのは、スマイルトイレプロジェクトが節目となる5年目を迎えること、また、災害避難時の利用者に配慮したい、児童生徒の健全育成を支援したいとの想いでした。

多目的トイレの機種は、公共施設に設置されている最新のもので、利用の多様性を視野に入れ、手すりはもちろんのこと、オストメイト対応の汚物流しも整備しています。

 

 

 

贈呈式の中で、子ども達から「アミュプラザ宮崎のトイレみたいでうれしい」

「最新式トイレでだれでも、色んな方が利用できる」とお礼と喜びの言葉を頂きました。

まだまだ小学校トイレ環境は厳しいものがあります。

明日を担う子どもたちに笑顔を届けたい。

宮崎の水と空気に関わる企業として、今後もこの活動を続けていければと思います。

 

ESAKA SDGS

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り