江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2021.6/29

【スタッフバトンブログ ~宮崎市 浴室リフォーム~ 担当 後藤久美子】

施工事例

第3回目のバトンブログを配信致します。

担当 後藤久美子

今回は施工事例を紹介したいと思います。

お風呂の寒さを気にされていたお客様で、当初はシステムバスをご希望されておりました。


現場調査をさせていただくと、窓の外には綺麗に手入れのしてある坪庭があり、お風呂に入りながら眺める景色がお気に入りとのこと。

断熱性が優れているシステムバスへの改修を検討しましたが、窓の高さが引っ掛かり窓を高い位置に取り替える必要があること、お風呂に入りながら坪庭を眺めることが難しくなることをお話ししました。

今の窓を生かしつつ、断熱性の優れている浴槽や内窓、床がヒヤッとしないサーモタイルや不具合のあるデッキ水栓の取替などをご提案。

費用も予算内に納まり工事をさせていただくことになりました。


工事が終わり、お風呂に入った感想を伺うと、お風呂が冷めにくくなり、窓からの寒さをほとんど感じなくなったと実感いただけました。

また、ちょうど桜が開花し始めた頃で、坪庭の向こうに桜の木が。。。


お風呂に入りながら、毎年楽しみにしていた桜を変わらず見ることができたと喜んでいただけました。

リフォーム後の生活を想像しながら、改善したい事、変えたくない事を、お客様に寄り添いながら考えご提案していけたらと思います。

 

第4回へ続く。。

 

↓第2回スタッフブログはこちらから↓

https://reform-esaka.com/news/details_3428.html

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り