江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2021.12/27

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2021年12月~】

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

O様邸 改修工事 満足度:100点

「今回のリフォームは三木さんと共に進めた。」

「キッチン、風呂、トイレ、洗面所のリフォームをした。私たちの予算以内で可能な最大限の要望を聞いていただいた。

「今、引っ越しして1週間たつが、予想以上の満足を感じている。えさかさん、三木さんにお願いしてよかった。

 

スタッフへのメッセージ

お話はしませんでしたが、丁寧な仕事をして下さり、ありがとうございました。

 

 

Y様邸 改修工事 満足度:100点

「接客態度はとても丁寧で満足でした。お客の立場に立ったアドバイスをしてくれ、とても参考になった。特に水周り(風呂、トイレ、キッチン等)については専門家の立場からの具体的なサジェスチョンが私たち夫婦が決定する上での最大の判断材料となった。分からないことがあったら、すぐに対応してくれて大いに助かった。大工さんも良い方を紹介してもらい、安心して任せることができた。途中経過も逐一報告してくれたので、工事の進行状況がよく分かり、安心して任せることができた。これからリフォームの仕事が増えていくと思うが、上山さんのような営業マン(工事もできる職人としても)は必要な存在になると思う。」

 

スタッフへのメッセージ

一生懸命になってリフォームの仕事をして下さり、ありがとうございました。

 

Y様邸 改修工事 満足度:90点

「近隣や管理人と調整し、トラブルの発生がなかった

「作業分担の範囲が工程表から確認できた」

「工程表の内容が検討され分かりやすい」

「工事規模に応じた人員、機械配置が良い」

「上山さんが現場に常駐しており、工事全体の把握ができていた」

「三木さんも毎日確認され、連絡調整もスムーズ」

「施工に先立ち、創意工夫や提案があり工事が円滑にすすんだ」

「仕様書の照査が十分で、現場との相違があった場合は適切に対応」

「現場内での整理整頓が良い」

「現場条件変更への対応が積極的で処理が早く円滑な工事進捗」

「機器の品質、昨日、性能が確認でき、満足」

「電気配線、照明、給排水配管の工夫が見られた」

「きめ細かな施工がなされ、納まり、仕上り、色調や通りが良い」

「全体に調和が良い仕上がりで満足」

 

スタッフへのメッセージ

上山さん、三木さん この度のリフォームでは大変お世話になりました。レンジフードと洗面台の交換だけのつもりがお二人の丁寧な対応でもっとキレイにしたくなり、洗面所とキッチンが最適空間に生まれ変わりました。

(私のわがままで)途中の変更にも快く対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

三木さんの素敵な笑顔と何でも出来る上山さんの仕事ぶり、またお願いしたいと思いました。

お忙しい毎日、お体に気をつけて頑張って下さい。

 

H様邸 システムキッチン取替工事 満足度:90点

「台所とトイレの水が止まらなくなりました。床下までもぐって調べて下さいました。取り合えず、使えるように応急処置をしてくれました。この時の対応がよかったので、次回見積書をもってこられた時に、この際なので流し台リフォームも依頼しました。長年、宮崎で設備会社と社会貢献をされている会社だと知っていたので確かな工事、適正な価格だろうと信用し、他社と比べることなく依頼しました。修理だけのつもりがリフォームまでしたので、出費増でした。でも今は毎日、一番使うトイレと台所がきれいになり、快適です。生活費を押さえていますが、思い切きってリフォームしたことに満足しています。」

 

スタッフへのメッセージ

●最初に来られた今井さんとベテランの方が丁寧に調べてくれました。この時の印象が良かったのでえさかさんに頼むことにしました。

●三木さんに進められたメーカーに決めました。

●上山さんは手際よくスムーズに丁寧にして下さいました。

●梅田さんは夕方だったので外は暗くなり、使い方などピンと来ない私に説明してくれました。

どの方も、仕事に対して良い向き合い方をしていると思いました。ありがとうございました。

 

F様邸 UB、トイレ、洗面化粧台改修工事 満足度:100点

築40年の家が今回のリフォーム(トイレ、バス、洗面化粧台)で見違える様になりました。リフォームした一帯は明るく、楽しくなります。

工事に入るまで、入ってからも毎日、一日の仕事の流れ等、丁寧に説明していただき、工事完了日がわかり安心でした。

 

スタッフへのメッセージ

沢山のサ-ビスありがとうございます。コンセントの取り替え、レンジのアースを外してもらったりと工事とは関係のないのですが、気持ちよく対応していただきありがとうございました。

スタッフの皆さま、綺麗にリフォームして頂き、ありがとうございます。

 

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

↓仕事の通信簿2021年11月はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_3835.html

 

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り