江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2022.7/14

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2022年6月 part2 ~】

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

T様邸 キッチン改修工事 満足度:95点

「我家は築30年で3年前からトイレ、脱衣所等、小さな工事を依頼することが多く、今回キッチンリフォームは高齢者夫婦には費用と体力がいるのでどうしようかと迷っていましたが、えさかリフォームショールームで三木さんにお会いして説明を聞いてすぐにその気になりました。担当の上山さん、三木さん、二人共話しやすく、私共の希望をかなえてもらえたので使いがっての良い、おしゃれなキッチンになりうれしいです。途中棚付け寸法の手違いがありましたがすぐになおしてもらいました。職人の方も明るくて感じが良い人が多くホッとしました。ありがとうございました。

 

 

スタッフへのメッセージ

お疲れ様でした。梅雨にはいるので大変ですね。怪我されませぬよう。

 

 

 

M様邸 洋風便器取替工事 満足度:100点

「父が貴社の隣りの県歯科医師会永年勤務(36ヶ年)した関係上、前々社長時代からの江坂さんのファンですので、「特に現会長様とも友人と思っています」喜んで契約しました。今回は意見としての文ではないですけど、永年貴社の後援会?の1人としての意見となります。

 

スタッフへのメッセージ

貴社の社員教育がすばらしく、特に三谷様は言葉使い、態度、礼儀すべて満点でした。全社員の前で(朝礼等)ほめて頂きたい(要望)

 

 

M様邸 改修工事 満足度:98点

「前々から自宅のリフォームを考えておりましたが、屋根と外壁の全塗装、内装と床の張り替え、キッチン、トイレ、風呂の新調等、1階部分のほとんどの改装を考えていたことから、予算のことやどの様な業者さんに依頼すればいいのか等思い悩んでおりました。最近は大型電気量販店等もリフォームの広告をしており、その様な業者も視野に入っていた時の今年1月中旬に貴社の新聞折込広告を目にしました。1月22日(土)は妻も私も休日で広告には「要電話予約」とあったのですがショールームだけでも見学しようということになり出かけて行ったのでした。ショールーム見学中にたまたま現場?から帰られた三木さんに親切に対応していただきました。その対応が良かったことで江坂さんにお願いする気持ちが強くなって行きました。正直、他の業者の方に相談は致しました。しかし、担当の三木さんの誠意ある対応や、できないことはできないとはっきり言われたこと、疑問に思ったことなどを明確に回答して貰ったこと等や、地元の名の通った業者さんであったこと等が依頼する決め手になりました。工事にあたっては、梅雨前に屋根と外壁の全塗装を優先して施行していただきました。また工事の予定や進捗状況を逐一連絡していただく等その対応は満足の行くものでした。施工後の仕上がりについても、勿論大いに満足しております。貴社のますますの御発展を祈念申し上げます。」

 

 

スタッフへのメッセージ

三木さん、上山さんをはじめ、我が家をリフォームして下さったスタッフの皆様、約1ヶ月に及ぶ工事ありがとうございました。御苦労様でした。※三木さん、上山さんはいつも「えさか」の作業服だったのですが、江坂で入られる場合は全員「えさか」の統一した作業服でされると良いのではと思いました。

 

 

 

Y様邸 洋風便器取替工事 満足度:98点(価格-2)

「トイレの水が流れなくなり便器を交換しました。作業中に何かしらのアクシデントがありカベを切りぬき、部品をかえる事になりました。その後、カベをきれいに処理をされていました。作業はとても丁寧でキレイに仕上げて頂きました。現在、快適に使用しています。」

 

スタッフへのメッセージ

きれいに仕上げて頂きありがとうございました。

 

 

M様邸 改修工事 満足度:100点

沢山リフォーム会社がある中で、この会社は信用しても良いとお声をもらって、そのお声をもらった人は、僕の中でも信用できる人からの話だったので見積もりを試しにしました。担当された方がとても親切で、アドバイスもしてもらったり色々相談しやすかったのも決め手でした!!まかせてくださいと言う一言がとても安心しました。叔母達へのプレゼントだったので、とても喜んでくれました。これを機に長生きして欲しいです」

 

スタッフへのメッセージ

足元の悪い中、ステキな工事をしてくださりありがとうございました!!予算の事もあり、わがままも言いましたが、提案してもらった物で本当に良かったです。またクーラーもお願いします!!

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

 

↓仕事の通信簿2022年6月 part1はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4310.html

 

 

 

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)営業エリア:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り