江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
施工事例
戻る

築30年の我が家、安全と快適を叶える水廻りリフォーム│宮崎市

施工前
施工後
建物のタイプ戸建住宅
価格110万円程度
工期7日間
竣工年月日2024.02.02~08
構造木造
施工地宮崎市
リフォーム箇所浴室・バス、その他
取扱店舗リフォーム&増改築えさか(江坂設備工業)
詳細情報 |
[テーマ]バリアフリー、断熱・気密、交換、リフォーム
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様の声
自宅(築30年)の浴室が昔ながらのタイル張りであり、浴槽も深いことから、年齢的にも安全快適な浴室にしたく、相談できる業者さんを探しました。
最終的に施工実績や口コミなどから江坂さんに相談しました。浴室の設計にあたっては担当営業さんに色々とアドバイス(特に自宅の実体験をもとに)いただき、またこちらの都合を最大限考慮した工期を組んでいただきました。
職人さんも素晴らしい仕事をしていただき、とても満足のいく洋室が完成し、入浴するのがとても楽しみな毎日となっています。
担当アドバイザーからのコメント
お客様からのご依頼は、築30年の在来浴室を、現代のニーズに合わせた安全で快適な空間へと改善することでした。特に、深い浴槽と手すりのない環境は、使い勝手が悪く安全性にも欠ける状況でした。また、冬場の寒さを和らげるための対策も必要とされていました。

私たちは、お客様の要望を細かくヒアリングし、安全に入浴できるよう窓のない部分に手すりを追加し、ステップ付き浴槽への変更を提案しました。さらに、浴室換気暖房乾燥機の設置と、シャワー付きスライドバーの取り付けにより、年中快適に使用できる浴室空間を実現しました。

お客様からは、リフォーム後の浴室に対して大変満足の声をいただきました。実体験に基づいたアドバイスや、お客様の都合を考慮した工期の調整を高くご評価いただき有難い想いでした。職人の丁寧な仕事ぶりも、お客様にとって大きな安心材料となったとのことで嬉しく思います。

このリフォーム事例を通じて、浴室リフォームがただの空間の改善に留まらず、お客様の生活をより安全で快適なものへと導く大切なプロセスであることをお伝えしたいと思います。

今後も、一人ひとりのニーズに合わせたリフォームプランを提供し続けます。この度は当社をお選びいただき、心から感謝申し上げます



リフォーム担当者:石黒

*******************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム  営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************
施工実例カタログ無料ダウンロード 無料相談お見積もりフォーム