こだわりの内装で心地よくマンションキッチンリフォーム|宮崎市

施工前 施工後
建物のタイプマンション
価格550万円程度
工期33日間
施工地宮崎市
リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、リビング、ダイニング、洋室、和室
取扱店舗リフォーム&増改築えさか(江坂設備工業)

詳細情報|[テーマ]全面改装、間取り変更、交換、はり替え

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
正直リフォームがこんなに大変なものとは思いませんでした。 水回りの機器を選ぶのも市内にある全てのメーカーのショールームをくり返し見に行ったり、床材も何十種類もサンプルを頼んだり。 部分部分は気に入っても、全体の調和、完成時のイメージに悩み 時期・リフォームをやめようかと思ったこともありました。

  ですが、完成した家をみて、リフォームやってよかったと思うし、営業担当者さん、職人さんには本当に感謝です。 最後の最後にあきらめきれずにお願いした キッチンのダウンライト、とても気に入っています。

街中のマンションで駐車場がなく、苦労をおかけ しました。すみません。 期待以上の出来上がりで、毎日快適に 生活しています。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
担当アドバイザーからのコメント
~理想を叶えるリフォーム物語~

賃貸に出していた持ち家を、退去後の経年劣化による変化を目の当たりにされ、リノベーションを決意されたお客様。予算を抑えながらも、こだわりたい部分はきちんと仕上げたいというご希望でした。


当社は、お客様・職人・営業が一体となって、お客様のご希望を最大限に叶えるべく、打合せを重ねていきました。

マンションの形状上、ご希望と一部異なる部分もありましたが、お客様のご理解のもと、無事に完工を迎えることができました。

完工後、お客様から「イメージ通りの素敵な空間になりました!」と喜びの声をいただきました。


お客様からは、リフォーム検討段階から完工までのご苦労を伺いました。特に、内装のデザイン・色決めには、住宅設備の仕様決めよりも時間と労力がかかったとのことでした。

サンプル帳からいくつか選び、大きめのサンプルを取り寄せても、住宅設備や全体の内装との調和や雰囲気をイメージするのが難しく、完成を見てみないと納得がいかないのが現実です。

その状況でも、決断して前進することが必要なので、相当なご苦労だったと思います。


当社は、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、プロの視点からアドバイスをさせていただくことで、お客様の理想を実現するお手伝いをさせていただいております。

この事例からも、お客様と会社が一体となってリフォームを進めることが大切だということを改めて学びました。

また、家具やインテリアを整え、引っ越しが済まれたら、お客様のご自宅にお伺いさせていただき、ご挨拶をさせていただきたいと考えております。


リフォーム担当者:三谷



********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム  営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る