家族が笑顔になる!明るく快適な浴室・洗面所リフォーム│宮崎市

施工前 施工後
建物のタイプマンション
価格190万円程度
築年数28年
工期10日間日間
竣工年月日令和6年2月20日
構造RC造
施工地宮崎市
家族構成4人
リフォーム箇所浴室・バス、トイレ、洗面室、レンジフード
取扱店舗リフォーム&増改築えさか(江坂設備工業)

詳細情報|[テーマ]

Before
タイル壁で冷たい浴室
After
明るく浴室暖房器で暖かくなりました。
Before
小壁で狭く感じた脱衣室
After
小壁を撤去して広く明るくなりました
Before
クロスが古くくすんでしまったトイレ
After
一体型便器ですっきりと奥壁にワンポイントクロスでおしゃれに
Before
古くうるさくなってしまったレンジフード
After
お手入れ楽なレンジフードをセレクト、位置も少し低くして使いやすく
お客様のご感想
お客様の声
最初から最後まで安心してお任せできました。家族全員、お風呂の時間が長くなる程気に入っています。洗面所もとても使いやすくなり生活動線がスムーズになりました。また、次にリフォームするときもぜひお願いします。家族全員、感謝しております。

仕上がりももちろんですが、途中そして片付けもどの段階においても丁寧にして頂き、ありがとうございます。周りに宣伝しますね
担当アドバイザーからのコメント
 お客様からの信頼を背負い、当社はお風呂と洗面所のリフォームにおいて、家族全員が長く楽しめるような空間作りを目指しました。特にお風呂は家族が一日の疲れを癒す大切な場所です。私たちはその空間を、明るくて開放的で、誰もがリラックスできるような場所に変身させました。

お客様からは、リフォームを通じて生活動線がスムーズになり、日々の暮らしがより快適になったとのお言葉をいただきました。また、工事の各段階での丁寧な対応も高く評価いただき、私たちの努力がお客様の満足へと繋がったことを大変嬉しく思います。

スタッフとしても、お客様に選んでいただいた感謝の気持ちと、工事へのご協力に深く感謝しております。今回のリフォームで得られた明るく快適な空間が、お客様にとって毎日の小さな幸せになっていれば幸いです。そして、早速他のフロアからの工事見積もり依頼をいただいたことは、私たちにとって更なる励みとなります。
今後も小さなことでもよろしいのでご相談ください。よろしくお願いいたします。

リフォーム担当者:上山

*******************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム  営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る