キッチンからダイニング・リビングへ自然に繋がる空間に|宮崎市

施工前 施工後
建物のタイプマンション
価格550万円程度
築年数23年
施工地宮崎市
リフォーム箇所キッチン、トイレ、洗面室、リビング
取扱店舗リフォーム&増改築えさか(江坂設備工業)

詳細情報|[テーマ]デザインリフォーム、リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
どちらの業者に工事(リフォーム)依頼をしていいのか分からない状況で、キッチン、洗面台、トイレ等、丁寧に説明していただいた有田さん。見積、工程も細かな箇所など 説明を受ける都度、信頼が増し、江坂設備工業さんに決めさせていただきました。工程途中も、写真やその部分の 説明をいただき、安心して待つ事が出来ました。 出来上がり時もイメージ以上で、数箇所サービスをいただきました。 マンション住民に「どちらでリフォームしたの?」と度々 聞かれます。都度「江坂設備さん」と言っています。 ありがとうございました。

営業の窓口は有田さんでしたが、上山さん丁寧な工事をしていただいた担当の方々、 イメージ以上のリフォームが出来たと思います。感謝しています。リフォームの相談がありましたら、「エサカさん」と紹介していきます。本当にありがとうございました。
担当アドバイザーからのコメント
お客様に改めてご契約いただき、心から感謝申し上げます。

マンションのLDK改修(特にキッチン周り)を検討されていたお客様。
ご夫婦で一緒に料理ができるスペースをとのことでキッチンを中心とするリフォーム工事をご相談にいらっしゃいました。

キッチンのリフォームにあわせてリビング横の和室をフローリングにして広々としたLDKになりました。
キッチンも当初の位置から移動してフラット対面型のキッチンを採用しキッチン・ダイニング・リビングがゆるやかにつながる空間が出来上がりました。
キッチンを移動したことでデッドスペースとなる配管スペースを活かし以前のキッチンカウンターを利用したニッチ、レンジの置けるスペースも作製しました。

お客様のご要望やイメージをヒアリングし、心地よい空間づくりを目指して入念に打合せを重ねていきました。
全体を明るい色で統一して部屋全体が明るく広々とした空間になりました。

お客様からは、「イメージ以上の出来栄えです!」と喜んでいただき私どもも嬉しく思います。

この度はリフォームえさかをご用命いただきありがとうございました、また何かございましたらぜひご相談くださいませ。

リフォーム担当者:有田

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム  営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る