宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

仕事の通信簿~8月分~

2020/09/16(水) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

T.K様邸 ユニットバス・エコキュート 満足度:100点

「今回、迷わず”えさかさん”にお願いしようと思ったのは、

1.地元で昔からの設備やさん。

2.リフォームショールームがあり見たり触れたりすることができた。

担当して下さったのは女性スタッフの植松さん。彼女のやわらかな応対にも好感がもてました。リフォームは嬉しい反面、人の動きがありストレスが・・・と思っていましたが、職人さん達の気合いの入った機敏な動きに脱帽でした。8月の炎天下連日の暑さの中、頭が下がりました。リフォーム途中でのこちらの要望にも気持ちよく応対していただき嬉しかったです。驚いたのはユニットバスの壁面パネルにちょっとしたキズがついていたとのことで(私達は気がつきませんでした)全て完了していたのですが、再度パネル交換されました。今は我が家の自慢のお風呂となりました。本当にありがとうございました!!

 

 

A.S様邸 トイレリフォーム 満足度:100点

「安心してお願いできました。職人さんも礼儀正しく接して頂き、安心しておまかせできました。ありがとうございます。」

 

 

M.S様邸 風呂・タイル・リフォーム他 満足度:100点

「思う様にしていただき良かったです。日程も次々、計画していただきました。ちょっとした事も全部していただきました。三谷さんも職人さんもとても感じが良く、私の云うことも全て受け入れていただき感謝しています。ありがとうございました。暑い中おつかれまでした。」

 

 

Y.K様邸 便器取替 満足度:99点

「安心してお願いできました。職人さんも礼儀正しく接して頂き、安心しておまかせできました。ありがとうございます。」

 

 

H.S様邸 便器取替 満足度:100点

「広告を見、お店に伺ってから適切な説明をうけ発注とスムーズに進みました。事ある前かならず電話を受けよかったです。洗剤の事等も説明を受けアドバイスを頂き満足しています」

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)営業エリア:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る