宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

私たちのリフォームショールーム 1日を紹介します!

2023/05/17(水) 

一日の始まりは、朝礼から。

 

全員が集まり、まずはラジオ体操で心地よく体を動かします。肉体的なエネルギーを引き出すだけではなく、チームの結束力を高めるための大切な時間でもあります。次に、我々の経営理念を唱和します。「顧客/品質第一」これが私たちの経営理念であり、日々の業務を通じて実現しようと心掛けています。その後、各担当者から一言コメントがあります。情報共有の場として、新商品の紹介や、前日の反省点、一緒に頑張ろうというメッセージなど、様々です。

 

 

開店準備として、まずは目立つのぼりを立てます。ショールームの外観は、お客様に対する第一印象を左右するため、のぼりの配置にも気を使います。また、清潔な環境はお客様に安心感を与えるので、周辺の清掃も忘れません。

 

 

開店後は、接客が主な業務となります。お客様がリフォームを考えている箇所に合わせて、キッチンやトイレのショールームを案内します。各商品の特徴を詳しく説明し、お客様のライフスタイルに合った最適な提案をします。

 

 

そのためには、商品知識が不可欠です。私たちは定期的に商品知識勉強会を開催して、最新の情報を共有し、理解を深めています。また、新商品の取り扱いや機能、設置方法など、全員がしっかりと理解し、お客様に適切な情報を提供できるよう努力しています。

 

 

一日の終わりには、閉店の準備を行います。ショールームの清掃、商品の整理整頓、翌日に向けた準備など、翌日のスムーズな業務開始に向けた準備をします。

私たちのリフォームショールームでは、一日を通じて、お客様の生活をより良いものにするために、全力で取り組んでいます。これからも、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

その他にも、ショールームでは定期的にリフォームに関するイベント/相談会を開催したり、リフォームのプロフェッショナルが直接アドバイスを提供する機会も設けています。これらのサービスを通じて、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適なリフォームプランをご提案できるよう努めています。

 

ショールームの一日は、お客様との対話と共に成り立っています。お客様の声を大切にし、その声を商品選びやサービス改善に活かすことで、より良い体験価値を提供できるように日々努力しています。

 

 

最後に、閉店後の夜間も安全に配慮し、明るく照らされた駐車場や建物の周りの清掃も怠りません。お客様にとって、いつ訪れても安心していただける場所であることを目指しています。

一日の終わりには、スタッフ全員で振り返りを行い、その日の成果や反省点を共有します。これは、明日へと続く改善の一歩となるのです。

以上が、私たちリフォームショールームの一日の流れです。お客様の笑顔を見るため、私たちはこれからもチームで全力で取り組んでまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る