宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【令和5年 第55期 経営計画発表会】

2023/05/27(土) 

 本日は、お休みを頂き、ニューウェルシティ宮崎にて江坂設備工業(第55期) 経営計画発表会を行いました。会議では、経営計画書をベースに、前期の目標実績の差異確認、今期の経営方針の発表と説明が行われました。

 

55期の基本方針は、「全員 志 経営」

 

 これは全員が「技術と心を尽くし、生きる(ライフライン)を支える」という共通の志を持ち、日々の業務に取り組むことを意味しています。

 

行動方針は、

1つ目は「変化を受け入れ、今日から行動しよう」

 

2つ目は「利益の最大化を目指し、創意工夫を重ねていこう」

 

3つ目は「基本に忠実に、地道に実践していこう」

 

 これからは、お客様にとってどうすれば満足してもらえるか考え抜く、そして実践する。お客様の幸せを見いだし、たくさん「ありがとう」をいただく、世の中の幸せを考える企業が永続するのだと思います。 

 社員一同、グループ一丸となって取り巻く厳しい状況を打破するために、誠心誠意で業務に取り組んでまいります。

 

社是「企業は人なり」

永年勤続(15、5年)表彰4名 

感謝状を贈呈致しました。

新しく入社した若手のためにも将来が描ける業界、会社にしていきたいです。

 

第55期も「江坂設備工業株式会社」「リフォーム&増改築えさか」 をよろしくお願いします(^^)

 会議後は、日本赤十字様による救命救急講習(AED講習)、ボーリング大会、懇親会とコロナ禍明けの会社イベントも楽しむことができました。店舗にあるAEDの使い方も再度学ぶことができ、ボウリング大会においては、リフォームスタッフの三谷がターキー含むパワフルボウリングで皆を盛り上げていました!!

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る