宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【仕事の通信簿(クチコミ、お客様アンケート)~2023年5月~】

2023/05/21(日) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。

この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、お客様のリフォーム体験を向上させ、期待を超えるサービスを提供することを目指しています。

お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

M様邸 UB改修工事 満足度:100点

「初めてのリフォームで、工事の進行具合や音、時間帯、ご近所への配慮など不安がありましたが、すべて担当者の方のおかげで解決!マンション管理、ご近所への事前周知、工事日程、職人さんとのやりとり(朝職人さんの前に来て準備、工事後は最後まで残って掃除、翌日の準備)とスムーズにこなされるので不安はどこえやら・・・・。工事を見学しながら質問したり、職人さんとお話しできたり、変な言い方ですが、楽しくなっていました。分からない事は何でも質問できた事、ささいな事でも答えていただいた事が安心感へ繋がったのだと思います。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

上山さんほんとうにお世話になりました。展示会場で初めて説明していただいてから、主人がお願いする事を決めていましたが、ほんとうに期待通りすべておまかせしても何の心配もいりませんでした。一週間(準備がはじまってから)があっという間で逆に終わって寂しくさえ思ったほどです。何かありましたら次も是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

K様邸 改修工事 満足度:100点

今回は水廻り(トイレの交換)の工事なので商品の選択等慎重に進めてまいりましたが江坂設備工業様に工事をお任せし、迅速で丁寧なお仕事をしていただきました。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

皆様にとても良い対応をして頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

K様邸 トイレ改修工事 満足度:90点

「1.付属機器の配置、要否などアドバイスがわかりやすかった。

2.工事の順番、時間の説明が事前にあり安心して立ち会うことができた。

3.トラブルも見られず技術が高いようだった。」

 

スタッフへのメッセージ

応対もまじめで明るくて良かった。ありがとうございました。

 

 


 

H様邸 浴室改修工事他 満足度:100点

「最初はどういうふうに出来あがるのか、イメージがぼんやりとしか感じられなかったですが、工事が進むにつれ、楽しみになりました。実際できあがると浴室はとてもスッキリとして使い勝手が良くて以前の浴槽ははいるのに深さがあり、段差があって勝手が悪かったので・・・・。

 

 

スタッフへのメッセージ

おつかれ様でした。短い期間にて仕事をしていただきありがとうございました。朝早くから、お昼の時間をずらしてまで仕事をしていただいて・・・・。

 

 

O様邸 浴室脱衣所改修工事 満足度:92点

「・ランドリーポールの取付位置が使ってみると不具合があり工夫が必要。

・電気スイッチの所のクロス貼りに小さな不備がある。

毎日の工事内容がわかる工程表があると良かったと思う。

・その他の仕事の内容、仕上がりについては申し分ありませんでした。」

 

 

スタッフへのメッセージ

細かい変更にも嫌な顔されず気持ち良くご対応頂きありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

↓仕事の通信簿2023年4月 はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_5280.html

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る