江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2022.6/1

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2022年5月 part1~】

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

I様邸 レンジフード取替工事 満足度:100点

「家の近くでリフォームの会社を捜して「リフォームえさか」に決めました。ショールームで実物を見ることができ、女性スタッフの主婦の立場でお手入れのしやすさや使い勝手の良さ等、アドバイスして下さって参考になりました。

 

 

スタッフへのメッセージ

皆さん好感の持てる方達でした。ありがとうございました。

 

 

K様邸 ユニットバス取替工事 満足度:100点

「・工事日程も滞りなく進めていただき有難かった。

・特に現場以外はきれいに片付けをしていただいたので日常生活にストレスがありませんでした。

・美しい仕上がりで大変満足しています。」

 

スタッフへのメッセージ

工事期間中、仕事の関係で母に立ち会ってもらいました。スタッフの方の対応がとても丁寧でやさしかったと言っていました。ありがとうございました。

 

 

S様邸 浴室・脱衣室改修工事 満足度:100点

「担当者さんには、わからない事は何でも電話で相談にのって頂きました。工事に入ってからも、作業の説明がわかりやすく仕事の丁寧さが伝わってきて、安心してお任せできました。快適で明るいお風呂の完成に満足しています。ありがとうございました。

 

 

スタッフへのメッセージ

プランの作成から工事が終わるまで本当に誠意を持ってやって下さったと感じました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

B様邸 洗面台・LDKリフォーム工事 満足度:100点

「工事初日から午前中不在となってしまいましたが、早朝から駆けつけて下さり、段取り確認して頂いたおかげで、家具移動や解体作業がスムーズで1日目から安心しておまかせすることができました。職人の方も順次連携して作業されている所が良く、質問にも分かりやすく教えてもらったのも良かったです。壁紙が気になる点も、後日ご提案頂き、すぐに対応して頂いたおかげで、LDK全体の仕上がりがとても素敵になりました。えさかさんにお願いして本当に良かったです!」

 

スタッフへのメッセージ

いつも親切・丁寧に対応して頂き、最後まで安心してお願いすることができました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

 

 

M様邸 洗面化粧台取替工事 満足度:100点

「大変丁寧な工事で仕上がりもきれいで満足でした。

 

スタッフへのメッセージ

仕事も丁寧で最後の説明も分かりやすく良かったです。ありがとうございました。

 

 

数ある会社の中から、当社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

どんなことでも結構です。

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

 

↓仕事の通信簿2022年4月 part2はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4222.html

 

 

 

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り