宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

仕事の通信簿~9月分~

2020/10/10(土) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

A.K様邸 トイレ・洗面取替 満足度:98点

「大変お世話になりました。営業担当の方を始め、皆さん良く頑張って仕上げて頂きました。特にトイレ工事の方は、汚い場所なのに頑張って頂きました。とても有難い事です。リフォームはすべてがきれになる訳ではないので、今、リフォームした所としてない所を、どう差を少なくしようか?!と、悩ませています。」

 

 

J.M様邸 玄関扉・勝手口扉・門扉取替 満足度:95点

「お世話になりありがとうございました。水まわりお工事はすべて江坂設備さんにお願いしていますが、今回、門・玄関・勝手口の工事をしていただいたところ、とても良かったと思っています。スタッフの皆さんのチームワークは明るくてすばらしいと私は思いました。又よろしくお願い致します。皆様頑張って下さい。」

 

 

Y.N様邸 便器取替 満足度:100点

「機器の機能不全ということで交換したが、機器の内容が使用する人に優しくなっていることに関心した。施工に際しての技術者のテクニックと丁寧さは、以前に較べて一層レベルアップしていることに敬服した。」

 

 

H.M様邸 便器取替 満足度:90点

「一番大変な場所ですが、皆様丁寧に工事をしていただきました。とても気持ち良くりようできる様になりました。以前に比べて便器がシンプルになっているので、掃除しやすいです。」

 

 

K.S様邸 レンジフード取替 満足度:90点

「古い型のレンジフードからの取替工事で、短時間でキッチンにきれいに収まった。使用方法、手入れの仕方まで丁寧に教えていただいた。最初の相談から取替まで、迅速に対応してもらった。ありがとうございました。なお、最新型がもっと格安になるともっとよかった。」

↓仕事の通信簿8月はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_2862.html

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る