宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

仕事の通信簿~10月分~

2020/11/14(土) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

Y.S様邸 洗面台取替 満足度:100点

「工事日程の変更等ありましたが、こちらもタイミングがよくて早く工事が終わりよかったと思います。仕事も丁寧にしていただき仕上りも大変満足しています。ありがとうございました。」

 

 

Y.S様邸 便器・洗面台取替 満足度:90点

「今回の工事について①時間通り来られる。②あいさつも良い。③仕事はテキパキ。④作業の流れが良い。⑤説明も良し。 今回は、一階にあるトイレと二階にある洗面化粧台のリフォームをお願いしました。新築から15年使っていました。孫がトイレの中に、物を落とし、流れが悪くなり詰まったりしていました。そこで、トイレを扱っている各メーカーのショールームに行きとにかくトイレの勉強をしました。今のトイレは、機能的に優れていて、知らない事ばかりでした。勉強の次は、どこに工事をお願いするか、とにかくショールームがあるえさかショールームに行きました。洗面化粧台は、シャワーホースとヘッドの接続部分からの水漏れが発生し買換えを検討しました。二階で使う洗面台ですので、機能的には普通の使い方が出来れば上出来と思い、料金が安い商品を選びました。江坂ショールームでは、商品を見ながら、詳しく説明して頂きました。水回りの事は、その専門の方に、じっくり話を聞くのが大切でその質問に、適切に応えて頂きました。最終的にトイレと洗面化粧台は「TOTOのGG3一体型」と「LIXIL(リクシル)」のシャワー水栓が付いているタイプを選びました。」

 

 

M.K様邸 便器取替 満足度:100点

「初めてのトイレリフォームだったので不安でしたが、プランもすんなり決まり工事日程もとても早くあっという間という感じでした。使い心地も良く大変満足です。」

 

 

S.M様邸 便器取替 満足度:120点

「ショールームへお伺いしてから工事まで、タイミングが良かったとのことで設置までの日数が早く、とてもありがたかったです。ショールームでご対応していただいた後藤さんも、とても親切に対応していただき、質問疑問にも丁寧に答えていただき安心しておまかせすることができました。事前と設置後のフォローもポイントUPです。よかったです。設置に来てくださった技術者の方も、とても親切で後片付けまで丁寧でした。取替工事を御社へお願いしてよかったです。」

 

 

Y.S様邸 小便器水栓・手洗器取替 満足度:100点

「きれいに仕上りました。このたび私共の事情により古くて狭い所の工事をお願いしましたところ、いやな顔一つせず心よく引き受けてくださり主人共々感謝いたしております。ありがとうございました。」

↓仕事の通信簿9月はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_2908.html

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る