宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2022年10月 ~】

2022/11/01(火) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

K様邸 フェンス取付工事 満足度:100点

「フェンスと井戸ポンプの工事をお願いしました。事前相談・現地確認・見積から手際の良い工事作業を含め、当初の希望通りに短期間で全てが完了したのでホッとしています。特に、長年の懸念事項だったポンプ工事がこんなにスムーズに出来るのなら、もっと早く相談すれば良かったと反省しています。これまで、自宅のトイレ詰まりへの対応や家族の勤務先でも江坂さんに部品交換等でお世話になった経緯があり、旧知の会社ということで今回も安心してお願いすることが出来ました。やはり地元の会社は頼りになります。作業等で来訪の際、飼っている犬が吠えてしまい恐縮していましたが、社長さんをはじめ、スタッフの皆さんが犬好きという話を伺い、その点でも安心しました。これからも家のことで色々と相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。工事費も予算内に収まって良かったです。」

 

 

スタッフへのメッセージ

担当の三木さんとはワンコの話で盛り上がり、工事以外でも楽しい時間を共有させていただきました。工事作業の職人さんたちも、猛暑の中、迅速な作業をしていただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

O様邸 改修工事 満足度:95点

「お風呂とトイレのリフォームをしていただきました。とても丁寧に仕上げて頂き、快適に使わせてもらっています。毎日気持ち良くて、ついつい長湯をしてしまいます。1つだけ残念なことは、廃棄処理がとてもあらくて、管理人さんに注意をされました。他は、みなさん丁寧に工事をしてくれました。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

三木さん、上山さんありがとうございました。また、リフォームの時は是非お願い致します。

 

 

 

 

K様邸 洋風便器取替工事他 満足度:100点

「前回トイレの換気扇の交換工事のみでしたが、その時のストレスの無い対応が忘れられず、今回ガス→IHコンロ設置やトイレのリフォームなど家族が快適に過ごせるように色々考えて頂きました。工事当日は、こちらの質問に丁寧に答えて頂き、不安無く過ごすことができました。結果、ストレスフリーで過ごせる家になり大満足です。ありがとうございました。

 

 

スタッフのメッセージ

三木さん、梅田さん、職人さん、皆さん感じが良く安心して工事をお任せすることができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

U様邸 洗面化粧台・洋式便器取替工事 満足度:98点

「比較検討プランを迅速に提出してもらい、希望した工期内に工事完了をしてもらいありがとうございました。」

 

スタッフへのメッセージ

詳細の説明をしてもらい安心してまかせられました。

 

 

 

 

O様 洋風便器取替工事 満足度:100点

料金も対応も満足でした。何度も現場をみにきてくださり安心しました。担当者のしんせつな対応がとくによかったです。又、よろしくお願いします。

 

スタッフへのメッセージ

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

↓仕事の通信簿2022年9月 はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4588.html

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)営業エリア:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る