宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2022年11月part1 ~】

2022/11/11(金) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

W様邸 洋風便器取替工事 満足度:97点

トイレが故障だと頭がまっ白になり、また高額な費用がと不安になりました。いろんな業者がありますが別件でお願いした〝江坂さん〟だと思い電話した所、担当の三木さんが名前を覚えていてくださいました。修理できるか、取替えするか等、費用等を詳しく丁寧に説明していただき、展示場で現品を見て決めても良いですよとの事で見に行きました。工事も手速く親切に説明があり安心し、満足のお仕事でした。ありがとうございました。

 

 

スタッフへのメッセージ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

A様邸 改修工事 満足度:95点

「この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。立派なお風呂になり皆喜んでおります。三木さんは、あっさりとした方で何でも気がねなく相談できました。テキパキと仕事上での段どり等も早くとても良かったです。上山さんは誠実な方で一生懸命お仕事をされて、棚を置く台も丈夫に作って下さり、ていねいなお仕事をされる方でした。又、それぞれの業者さん方も皆さん感じの良い方ばかりで感謝しています。

 

スタッフへのメッセージ

上に書いたように皆さん、それぞれに感じの良い、そしてていねいなお仕事をされてます。地域密着型の貴社のますますの発展を願っております

 

 

 

 

O様邸 トイレ改修工事 満足度:98点

「トイレ工事、ありがとうございました。私共が思っていた通りのトイレでした。色々とご相談に応じていただき安心して工事をしてもらいました。ありがとうございました。」

 

 

スタッフのメッセージ

営業担当の三木様が女性だったので、とても話しやすく細やかな説明で、お電話をしてもとてもやさしく対応して頂きとても安心で心強かったです。ありがとうございました。梅田様もとても丁寧なお仕事でとても嬉しく思っています。ありがとうございました。

 

 

 

 

S様邸 改修工事 満足度:120点

「この度、浴室と洗面室のリフォームをお願い致しました。まずショールームにて、いろいろ拝見し、色、形、金額など実物見ながら、コンピューターで希望を言うと、いろんな事が目でわかり、又、実際模型ができたのにはおどろきました。何件か見積りを取り、一番親切で、価格的にも良かったのでお願いしました。隣近所にも事前報告され、工事もスムーズで、手際良く、みなさん笑顔でがんばって下さいました。期間内にできあがり、今、とても満足しています。温泉に行きたいといつも思っていまいたが、我家でそれを味わっています。もっと早くすれば良かったと思っています。昨日、孫達がお風呂入りにだけわざわざ来てくれました。幸せです。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

ちょっと気になった事にでも、すぐに対応して下さり、私達の身になって考えて下さいました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

U様 洋風便器取替工事 満足度:95点

価格的には、値上がり前に契約でき良かったです。工事の方も、古い便器から床についた油の様ながんこな液体迄きれいにとって頂き助かりました。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

きれいになり満足しています。何かありましたら、又、よろしくお願いします。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

↓仕事の通信簿2022年10月 はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4655.html

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る