宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2023年1月part1~】

2023/01/14(土) 

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

H様邸 トイレ設置工事 満足度:95(-5点は待った分です)点

「2週間ほど待ちましたが丁寧に工事して頂きました。トイレの位置決めの時も細かいアドバイスをくださり助かりました。」

 

 

スタッフへのメッセージ

お忙しい中、丁寧に工事して頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

 

 

 

 

T様邸 洋風便器取替工事 満足度:100点

「私は娘と2人暮らしなので経済的に余裕がなくトイレの故障は大変なことでした。チラシで見た予算で何とかなると思い相談に行き、吉永さんという初対面の人でした。ていねいに説明をして頂き、納得のいくことでした。大体予算通りでしたので現物を見てOKと思いましたら、吉永さんが娘さんと相談してからでいいですよと言って頂き、早まって契約ということもなくとてもきもちよい契約をさせて頂き、安心して工事の日を待ちました。工事の人もていねいで仕事プラス人柄が安心を得るものと改めて喜んでいます。思っていたトイレになりうれしいです。支払についても仕上がりを見て娘さんと納得して払い込んで下さいと言われ、きもちのいい振込みをしました。ありがとうございました。」

 

 

スタッフへのメッセージ

吉永さんの人柄の対応のよさを工事の人にも感じ、昔から知っているえさかという会社への信頼を大きくしました。

 

 

 

 

M様邸 改修工事 満足度:100点

 

スタッフへのメッセージ

リフォーム三回目でしたが、非常に満足の行くサービスでした。担当の三木さんが女性とあってとても安心してまかせることが出来ました。

 

スタッフへのメッセージ

女性スタッフが多いと安心しますね。

 

 

H様邸 改修工事 満足度:99点

「この度はご縁ありリホームをして頂き有難うございました。はじめに息子と会社訪問し説明を受けた時から、最後に入金して「確認取れました」と電話を頂くまで、丁寧に親切に対応していただき、今快適に暮らしていますので最高に満足しています。有難うございました。途中私の不在にも細かく打ち合わせしていただき感謝しております。三谷さんには本当にご迷惑かけました。重ねてお礼申し上げます。ただ1点気になっていることがあります。

・風呂のリモコンが使えなかった時 ガス会社の方が点検後リモコンが故障と言われ、以前の業者にリモコンを注文して さー取りつけようとした時にリモコンの故障ではなく配線の断裂と判明した。電気工事屋さんが切ったのでなく他の人だった。「以前の工事の人が壁に沿った配線でなければ切ることなかった」と言われた。江坂に関わっている業者をかばったかな?と思いました。壁に沿わない配線が普通なのかもしれません。私には分かりません・・・・

・もう一つ 気になる業者の方 我が家のトイレを借用した時は一言声をかけてほしいです。しかも私と2回あっているのです。大人ですから?

大変感謝しているのですが従業員の態度に変化が出るともっとすっきりしていたのかな?と思っている所です。もとスタッフの指導をしていた立場なもので、江坂がもっと愛される業者になって欲しくて書きました。気を悪くしないでくださいませ。

あと1つリモコンの件が解決していませんが、すぐ解決するでしょう!!

本当にありがとうございました。

   本当にありがとうございました。

感謝 感謝 感謝 感謝 感謝

 

 

 

 

K様邸 浴室改修工事 満足度:90点

冷たいタイルの床、大きすぎる窓、深すぎる浴槽が悩みでしたが、今回の工事で全てが解消され素敵な浴室となり大変満足しています。お薦めいただいた浴室暖房乾燥機は取付けて本当に良かったです。父のヒートショックの心配がなくなりました。ショールームで話を伺ったあと、すぐに見積りしていただき、打合せでは色々とご提案、アドバイスいただきました。安心してお任せできました。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

窓の問題など色々と相談させていただきましたが、ご提案いただいた内容でお願いしてとても良かったです。大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

↓仕事の通信簿2022年12月part2 はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4786.html

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る