宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【仕事の通信簿(クチコミ・お客様アンケート)~2024年2月part2~】

2024/02/29(木) 

 「リフォーム&増改築えさか」をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社はお客様の声を大切にしており、工事完了後に「仕事の通信簿」アンケートのご記入をお願いしています。このアンケートは、お客様からの率直な意見やフィードバックを直接聞くことで、サービスの質を日々向上させるためのものです。

 

 弊社の取り組みとして、お客様から頂いた感想の一部を公開しておりますので、是非ともご協力をお願い申し上げます。

皆様のご意見をもとに、更なるサービス向上を目指してまいります。

 


 

O様邸 改修工事

満足度:100点

 

見積もりの段階から何度もプランを練り直していただき、わがままを聞いて、予算内に入れていただいて、上山さんには感謝の気持ちです。ありがとうございました。」

 

スタッフへのメッセージ

 

一生懸命にがんばっていただいてありがとうございました。誰かがリフォームの業者さんをさがしていたら、上山さんを紹介するのでよろしくお願いしますね。

 

代表からお客様へご挨拶

O様、改修工事に関しまして、満足度100点という高評価を頂戴し、心より感謝申し上げます。お客様のご要望を丁寧にお聞きし、予算内で最適なプランをご提案できたこと、そして上山をはじめとするスタッフの努力がお客様のご期待に添えたことを大変嬉しく思います。O様からの温かいお言葉と、今後も私たちをお勧めいただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。

 

 

 

T様邸 トイレ室改修工事

満足度:90 

 

「壁も床もトイレの設置も想像以上の仕上がりで大変うれしいです。作業を拝見させて頂いたのですが、丁寧でかつテキパキとされてとても気持よく感じました。本当にありがとうございました。」

 

 

スタッフへのメッセージ

担当の三谷さんにはこちらの希望を叶うよう尽力して頂き大変感謝しております。

 

 

代表からお客様へご挨拶

T様、ご満足いただける仕上がりをご提供できたこと、そして三谷の対応にご満足いただけたと伺い、大変光栄です。T様の温かいお言葉が、これからもより良いサービスを提供する励みとなります。ありがとうございました。

 

 

T様邸 水廻り改修工事

満足度:100点以上‼

 

最初から最後まで、安心してお任せできました。家族全員、おふろの時間が長くなる程、気に入っています。洗面所もとても使いやすくなり、生活動線がスムーズになりました。また次にリフォームする時もぜひお願いします。家族全員、感謝しております。

 

スタッフへのメッセージ

仕上がりももちろんですが、途中、そして片付けも、どの段階においても丁寧にして頂き、ありがとうございます!周りに宣伝しますね!

 

 

代表からお客様へご挨拶

T様、100点以上の満足度を賜り、心から感謝しております。お客様お一人おひとりの生活を豊かにすることが私たちの願いです。お風呂の時間が家族全員にとって楽しみな時間になったとのこと、大変嬉しく思います。今後もT様のリフォームのご要望にお応えできるよう、精進して参ります。

 

 

 

T様邸 浴室換気扇取替工事

満足度:100点

 

「担当の有田さんが工事の見積もりに来られた時に、工事の内容などをご丁寧に説明して頂いて安心して工事をお願い出来ると思いました。工事当日も最後までご丁寧に説明と対応して頂いて大変満足で今回の工事を江坂設備さんにお願いし良かったです。

 

スタッフへのメッセージ

有田さん、工事をして頂いた業者さん、お二人とも寒い中ありがとうございました。

 

 

代表からお客様へご挨拶

T様、有田をはじめとするスタッフの対応にご満足いただき、満足度100点の評価を賜り、ありがとうございます。安心して工事をお任せいただけたこと、そして工事に対するご満足の声をいただけたことを大変嬉しく思います。これからもお客様にとって安心して頂けるサービスを提供し続けます。

 

M様邸 トイレ改修工事

満足度:100点  

 

「・トイレのリフォームについて、いろいろアドバイスしていただいて安心してお願いできました。

・工事の方も大変ていねいでよかったです。」

 

 

スタッフへのメッセージ

寒い日でしたが、丁寧に作業していただきました。有難うございました。

 

 

代表からお客様へのご挨拶

 M様、トイレ改修においても100点の評価をいただき、心より感謝しております。お客様が安心してリフォームをお任せいただけるよう、スタッフ一同、丁寧な作業を心掛けております。寒い中での作業でしたが、M様からの温かいお言葉にスタッフ一同、大変励まされております。

 

 

 改めまして、皆様からの温かいご評価とご意見に心より感謝申し上げます。これからもお客様の満足を第一に考え、質の高いサービスを提供して参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

友だち追加

 

リフォーム&増改築えさかスタッフ紹介▶

 

えさかスタッフ施工事例紹介▶

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

【↓来店予約はこちらから↓】

【対応エリア  宮崎市/綾町/国富町】

 

【↓ご相談・お見積り依頼はこちらから↓】

 

↓こちらをクリック↓

仕事の通信簿2024年2月part1はコチラから

 

"Thank you for choosing our company among the many options available.

The joy we receive from our customers fuels our passion and energy.

We would be pleased to hear why you chose our company, your experiences during the construction, and your impressions upon seeing your finished home.

If you would, we would greatly appreciate hearing your thoughts and feedback!"

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る