江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2021.1/9

仕事の通信簿~12月分~

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

H.S様邸 カーポート補強 満足度:80点

「台風シーズンだったので、もう少しスピード感が欲しかった。」

 

 

H.S様邸 トイレ・洗面台・レンジフート他取替 満足度:100点

「初めてのリフォームで不安でしたが「えさか」さんにお願いして良かったです。
担当の方は見積りの段階から親切丁寧に説明していただき、他社と比較する事も勧めてくれお家の立場での対応でした。
今回は水回りを中心に施工してもらいましたが、大変満足でした。
今後も何かあれば相談できる会社だと思います。」

 

 

J.O様邸 便器取替 満足度:99点

「漏水点検ですぐTOTOさんにTELすぐ来て見てもらい部品がないとのことで、権現町のリフォームショールームへ
担当の後藤さんに説明していただき展示品ではありましたが、すぐ見積書を来て頂き
工事の担当の方もとても丁寧にテキパキと1人でこなしてくださいました。ありがとうございました。
後片付けもとてもきれいにしていただきました。」

 

 

S.K様邸 便器取替 満足度:100点

「2Fのトイレがもう三十年近く使用して、少量ではありましたが時々水漏れがあって気になっていました。
チラシを見て思い切ってTELしましたら、ショールームを見られたら…ということで行ってみました。
三木さんの対応がとても良かったので工事をすることに決めました。
素早く工事の日程や手配をして下さって早めに取り替える事ができました。
工事の職人の方も早めに来て下さって、思ったよりずいぶん早く取り付けも終わりました。
電源がつかないというハプニングにも早めに対応して頂きすぐに使えるようになりました。
何よりも対応の良さと工事が早く終わったのが良かったです。ありがとうございました。」

 

 

K.O様邸 便器取替 満足度:100点

「高岡にも家がありますが、2、3年前に湯沸かし電気のふろ故障で水があふれて市役所水道課に電話。
江坂様を紹介していただきました。遠い所、高岡まで来ていただき助かりました。
他に2件は娘達の家フロ場炊事場等々お願いしています。今後ともよろしくお願いします。」

↓仕事の通信簿11月はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_3023.html

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り