江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2023.5/4

【宮崎市】アフタ-メンテナンスも「えさか」にお任せ下さい!

 リフォーム&増改築えさかでは、こまめな水まわりのアフターメンテナンスを通じて、大きな故障を未然に防ぎ、長期的にコストを抑え、お客様の大切な住まいをトータルでサポートし、生涯にわたってお得なリフォームのご提案をいたします。

 弊社では、リフォームのみならず、あらゆる水まわりトラブル修理/メンテナンスに対応しています。

 

 ご依頼 お困りごとがありましたら、気軽にご相談下さい

  

 

 

修理受付はコチラのリンクをクリック 

 

※水まわり修理受付をもっと分かりやすくに便利に、時間外でもメール受付出来る様に改善致しました。 

(故障箇所全景/故障部分接写/製品番号刻印・シールなど撮影、一緒に貼付して頂けると助かります)

 

 

 

LINE からも修理依頼可能です

LINEで 江坂設備工業 と友だちになっていただくと、簡単に依頼が可能です。

まずは友だち登録をして、トークメッセージからご連絡ください。

 

 

水まわりの工事、リフォームは、信頼のおける地元管工事組合加盟の指定水道工事店へ

 

 最近、高額な水まわり修理トラブルが増えており、お客様が困惑するケースが多く見受けられます。

そんな時、地元の管工事組合指定店に修理を依頼することがお客様にとって大きなメリットをもたらします。以下にその理由をご紹介いたします。

 

 地元の管工事組合指定店を利用することで、安心・安全・信頼性の高い水まわり修理が可能となります。お客様の大切な資産であるお住まいを、ぜひ地元の管工事組合指定店にお任せください。

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り