江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2022.9/12

【宮崎市:仕事の通信簿(お客様アンケート)~2022年8月 part2 ~】

リフォーム&増改築えさかでは、工事が完了した後、お客様へ「仕事の通信簿」のご記入をお願いしています。この通信簿で、お客様に弊社の工事内容について感じたままに評価していただき、更なるサービスの向上の参考にさせて頂いております。お客様の率直な感想を一部を紹介させていただきます。

 

 

S様邸 外壁・屋根塗装工事他 満足度:80点

「当家の場合、家屋に接して倉庫等を設置していたので、外壁の塗装について事前の準備の申し出がなく塗装漏れの心配があったので、自分で倉庫等の移動をすることになった。職人さんは事前に相談してほしかった。

 

 

スタッフへのメッセージ

よく手配をされており、満足しました。これからも頑張って下さい。

 

 

 

K様邸 洋風便器取替工事 満足度:100点

「困った時の神頼み」江坂設備さんはこのような存在です。今回はトイレの不具合が生じ、さぁ~困った。いつものように先ずは我家の担当の方へ連絡を入れ、相談しましたところ、何種類かのパンフレットと説明書を揃えて来宅。行動が早いです。現物を見ないで商品を決めることはありません。が、担当者を信頼しておりますので、説明いただいた内容とパンフレットで今回は決めました。(現物は展示品にありましたので、のちに確認できました)この担当の方とは、とても長~いお付き合いです。当初から真摯な行動、丁寧な作業内容、そして清潔感あり。これらは現在まで変わりなく、いらっしゃいます。

 

スタッフへのメッセージ

・梅田さんに関しましては上記に述べたとおり完璧です。

事務処理担当の木山さん、今回が初対面でした。こちらの質問に対し、「調べて回答します」確実なことを聞きたい、この気持に応えて下さった方でした。

 

 

S様邸 レンジフード取替工事他 満足度:100点

「レンジフードの取替と流し台の水栓の取替を先にしていただきました。昔のキッチンなのでレンジフードが合うものがあるか等、担当者がとても親切に対応していただき、実際の施工日には職人さんの対応がすばらしかったので、後日、1F、2Fのトイレのリフォームも期待していました。お盆明けにいよいよトイレのリフォーム工事でした。ワクワクしながらその日を待って、笑顔で、こられた担当者と職人さんの顔を見てホッとしました。内装の方とトイレの設置される方の連携がとれていて、思ったより早く工事も終了しました。対応もバツグンでした。もちろん仕上がりも大満足でした。今回は、自分の思い描いた以上の出来でした。今後、洗面所やお風呂などもリフォームを考えています。1つだけ、壁紙や床を選ぶ時間がたっぷり欲しいです。ショールームで短時間で決定してしまったので。」

 

 

スタッフへのメッセージ

担当の方は、よく相談にのってもらえました。温和で何でも話しやすかったです。細かな注文もよく聞いてもらえました。次に洗面所の壁や床を決める時は、ゆっくり時間を下さい。(できれば見本帳をかしてほしい) 職人さんは最高!!対応も説明もすばらしくて、とても安心して任せられました。次のリフォームもお願いしたいです。

 

 

 

M様邸 トイレ室改修工事 満足度:100+α点

てきぱきと入念かつ真剣な取りくみに感動。その上親切に仕事をすすめられた。想像していた以上の出来ばえに満足しています。ありがとうございました。」

 

スタッフへのメッセージ

お仕事ぶりが万事、お見事でした。すばらしい社員さんをお持ちだと感じ入りました。

 

 

O様邸 改修工事 満足度:?点

「高額な商品のため、他社の見積りもとり、比較すべきだったかなと思うところもありましたが、チラシ、担当の方の対応を信じ、お願いした経緯があります。結果的に思っていたよりも順調に事がすすみ、よいものを選べたと思います。ていねいに仕上げて頂き満足しています。ありがとうございました。

 

スタッフへのメッセージ

留守にしていたので冷たい飲物等差し入れができなかった事、申し訳なく思っています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

数ある会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございます

お客様からのお喜びの声が私達の情熱と元気の源です

 

弊社をお選び頂いた理由や工事中に感じたこと、仕上がったご自宅を見て感じたことなどお聞かせ頂けましたら幸いです

よろしければ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!

 

↓こちらをクリック↓

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

 

↓仕事の通信簿2022年8月 part1はコチラから↓

https://reform-esaka.com/news/details_4497.html

 

 

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050

ZOOM等でのオンラインでの打ち合わせ可能です!!

********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り