江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2022.6/6

【宮崎市】リフォーム成功•相見積りのポイント

\リフォーム成功・相見積もりのポイント!/

 

リフォームをして後悔しないために、成功させるために

一番大切なことは何でしょうか?

 

 

ずばり、一番大切なのは\会社選び/です。

どの会社でリフォームをするかによって

満足度は大きく変わります。

 

では、会社選びは

どのように行えば良いのでしょうか?


リフォームで差が出るのは価格ではなく、

施工品質やアフターフォローに現れます。

良いリフォームをするためには、会社選びが大変重要です。

(会社の信用/担当者の相性/提案力/工事品質/アフター対応/保証)

(リンクをクリック!)

 

 

リフォームはする前に

完成品が見れないものです。

リフォームが終わってから

初めて完成が見えるようになります。

 

ですので工事前にどのようになるのかは

できるだけ具体的イメージしておくと

リフォーム後、

「こんなはずではなかった…」

とならないです済むようになります。

 

そのためにも、リフォーム前には

ショールームに行くこと

をおすすめします。


リフォーム&増改築えさか は

宮崎最大級の展示台数を誇る

水まわりセレクトショップです!

 

リフォームスタッフがお客様に良いリフォームをして頂くために、

お悩み・ご要望・ご予算を確認した上で、家事がラクになる

商品プランを提示させて頂きます。

 


 

見るだけ!聞くだけ!

大歓迎ですので

お気軽にご来店ください!

 

相見積されるお客様へのお願い

 

相見積もりされるお客様には、下記のことをお願いしております。

ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

 

1.えさかでは、現場調査等でご訪問した際に、会社概要や理念、弊社のお客様に対する考え方、リフォーム工事に対する考え方、サ-ビス内容についてご説明させていただいておりますので、その内容をお聞きいただくこと。

 

2.えさかでは、完成後のお住まいをイメージしやすい図面やその他のプレゼンテーション資料にて明瞭で詳細なお見積もりをご提示して、リフォーム提案をさせていただいておりますので、その内容をお聞きいただくこと。

 

3.お見積もりに参加する全ての業者様に、同一期間・同一条件(箇所・内容)でお見積もり依頼をしていただくこと

 相見積は2社で十分です!見積もり先が多いと決められなくなったり、お断りが大変です。また、各社に見積もりを取らなくてもHPを見れば会社の姿勢が判断できます。

(スタッフ紹介/店舗雰囲気/施工事例/お客様の声/お役立ち情報)

 

4.えさかのお見積書、プレゼンテーション資料を他業者にお見せしないこと。

 

弊社がお客様に提出する、プレゼンテーション資料、図面、お見積書などは長年の研究と努力により積み重ねてきた財産です。弊社が提案した内容で他業者様が工事をした場合、当然弊社の独自ノウハウとは異なるため、完成したら「イメージと違う」「図面と違う」という状況が発生します。

  このようなお客様の不利益となる事態を事前に防ぐため、弊社が他業者様より先にリフォームプランやお見積書をご提示した場合や、弊社で施工をしない旨をご回答いただいた場合において、弊社が提出させて頂いた資料、図面、見積書を回収させて頂くことがありますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

相見積のポイント

 

相見積もりで一番着目すべき点は、単に金額だけを比較するということではなく「信頼できるリフォーム会社を選ぶ」ということです。

 

 お客様にとってよいリフォーム会社とは、ただ価格が安いだけではなく、プロの目線での提案があること、工事の品質は確かであること、アフターサービスはしっかりしていること等の条件を満たすことがリフォーム会社選びにおいて非常に重要な要素であると思います。 

 

 一生に何度も行わないせっかくのリフォームですから、「リフォ-ムして良かった」「安心して任せられる」と心から思えるリフォームができる、会社選びをして下さい。

 

 弊社は、リフォームプラン、ご予算、工期等についてお客様がご納得いくまでお打ち合わせをさせて頂き、お客様にご満足頂けるよう最大限の努力をいたしますので、「えさか」にご用命頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

↓リフォーム&増改築えさか 紹介動画はこちらから!↓

 

↓弊社スタッフ紹介動画はこちらから!↓

 

★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り