江坂設備工業

おかげさまで2023年顧客満足度96%
メニュー
TEL:0120717051
お知らせ・キャンペーン情報
戻る

宮崎市エリア

エリアを選択
宮崎市エリア
2023.10/22

【宮崎市】えさかの キッチン専科 で家事をラクにしよう!

 

 

えさかの キッチン専科 とは

 

 宮崎市内で最大級 キッチンを取り揃えている えさか が50万円台~140万円台までのキッチンを「家事をラクにする!」というコンセプトで選び抜いたカテゴリーブランドです。

 家事をもっとラクにして、余った時間でご夫婦・ご家族の時間に使って頂けるように本当に使いやすいキッチンをスタッフが厳選しました。

 ぜひ、ご家族で一緒に、ご来店頂きその品揃えをご確認下さい。 

 

 

商品コンセプトはこちらから!↙HPでCheck!

キッチンから人生が変わる

 

キッチンに関するお悩みを「えさか」が解決致します!


 

   おうちで過ごす時間が長くなって、生活様式が変わって、こんなお悩みやご要望はございませんか?


 

・最近、料理にハマっているから、思いきってキッチンを変えたい。

 

・あこがれの対面キッチンに変えたい。

 

・高いところは手が届かないから、棚がゴチャゴチャ。。。

 

・換気扇の掃除は、汚くてイヤ。

 油がベタベタして、触りたくないし、たわしでゴシゴシ磨くと疲れわ。。。

 

・うちのキッチン、収納が足りなくてが片づかないの。

片づけしながら料理するのって、難しくて大変。。。

 

・魚焼きグリルやコンロ、昔から焦げ臭くてイヤだわ。

口に入るものを作る場所だから、いつもキレイにしておきたいの。

 

「そろそろキッチンリフォームを」と考えている方へ

 

\そのお悩み えさか にご相談ください!!/ 

 

 キッチンに詳しい専門スタッフが、お客様のお悩み(不便・不満)をお聞きし、ご予算の範囲内で快適・便利に満足できるリフォームをご提案させて頂きます。

 

 

はじめてのリフォームの進め方↙HPでCheck!

 

リフォーム成功・相見積もりのポイント↙HPでCheck!

 

 

まとめてお得キャンペーン
3点以上の成約で最大10万円OFF
同じメーカー商品限定、キッチンorお風呂は必須

 

 

 

中古住宅購入したので低コストでリフォームしたい。

中古マンションを購入したので水まわりを整えたい。

 

システムキッチン/システムバス

トイレ/洗面化粧台

水まわりをまとめてお得!

 

★3点パック★

5万円OFF

キッチンorお風呂+トイレ+洗面台

 

 

 

★4点パック★

10万円OFF

キッチン+お風呂+トイレ+洗面台

 

※同じメーカー商品に限ります。

ただしキッチンorお風呂は必須となります。

 

さらに!WEB事前予約をして頂いた初めてご来店の方には

QUOカード1,000円分プレゼントいたします!

 

 

えさかショールームにぜひご来店下さい!

 

 TOTO・LIXIL・タカラスタンダード・クリナップ・トクラス人気システムキッチン 全12台 目で見て、実際に触れて、比較していただくことができます。

 多くのお客様が「メーカ-毎の違いを見れて便利!」「実物は違う!来てよかった!」と満足されます。

 

 

【↓推奨 来店予約はここから↓】

 

 

キッチン ラインナップはこちらから!↙HPでCheck!

 

施工事例はこちらから!↙HPでCheck!

 

 

 

 

工事前はパンフレットにてご説明致します!

 

「どんな工事をするのか?」

「どのくらいの期間でするのか?』

 これまで多くのお客様に工事についてご質問を頂戴してまいりました。

 口頭説明だけだと伝えづらいこともありますので、リフォームイメージを共有していただくことを目的に、アプローチブック、パンフレットを作成致しました。

 

アプローチブックのご紹介

 

 

パック商品について

 

 えさかショールームでは、「気軽さ・わかりやすさ・選びやすさ・安心」を 一貫させるために、家事や掃除がラクになるコンセプトに基づいてパック商品を選定しています。

 パック商品とは、商品代と基本工事内容がコミコミのことで、何の工事が価格に含まれているか明らかにしています。お客様がおなやみごとを解消したいレベルに応じて商品を選べる、品ぞろえすることを大切にしています。

 メーカーとは一線を画した専門工事業のショールームだからこそ、住宅設備機器のような施工付きの商品は、専門家である私達の意見が重要視されます。

 予算帯毎にどのような生活の変化があるのかショールームで理解することができます。ぜひ私達にご相談下さい。

 

 

キッチンの標準工事内容はこちらから

 

リフォーム工事に関わる水道申請について ↙HPでCheck!

 

 

 

最後に

 

リフォーム&増改築えさかには
地域最大の展示台数を誇るショールームがあります!

 

どのような小さなことのご相談でも大歓迎です!

お気軽にお電話またはご来店下さい!

 

 

【↓推奨 来店予約はここから↓】

 

 

  ★Googleクチコミ応援お願い致します★

 

\\LINEかんたん問い合わせ//

友だち追加

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたいたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でもご相談も受付中
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBからの無料相談・お見積り