宮崎市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

家電量販店とリフォーム&増改築えさかの違いについて

2024/04/04(木) 

 

 

 お客様から、水まわりのリフォーム、家電量販店とリフォーム専門店のどちらに頼んだらいいか分からない、頼まないと分からない、工事価格で判断するのが不安、有資格者、建設業許可はあるか、どこの業者さんが来るのかわからない、リフォーム失敗したくないなど多くの質問を頂きます。

 

 リフォーム&増改築えさかに頼むメリット、比較表を作成してみましたので参考にして下さい。

 

 

比較表(PDF版)

 

 価格面で家電量販店含む相見積もり先と比較されますが、実はリフォームのコストの大半が、人手によるものです。安売りする会社は、そのコストを削っていることになります。

 よって、弊社では、社員、協力会社様を大切なパートナーと位置づけしており、過度な価格競争を行いません。

 

 

  家電量販店が物品販売(家電・住設)する「モノ売り」に対して、

 

 えさかはお客様のリフォーム後の快適な住まい・幸せな暮らしを継続して提供する「コト売り」です。

 

 

 

 リフォームは価格ではなくて、任せて安心な会社選びが大切で、そのために相見積もりをとって頂きたいと思います。

 

 

  お客様にとってよいリフォーム会社とは、ただ価格が安いだけではなく、プロの目線での提案があること、工事の品質は確かであること、小回りが利くアフターサービスがしっかりしていること、地元密着・現場を支える人が見えている、HPが充実されている、実店舗があるかなどの条件を満たすことがリフォーム会社選びにおいて非常に重要な要素であると思います。

 

 

 

一生に何度も行わないせっかくのリフォームです。

 

「リフォ-ムして良かった」

「安心して任せられる」

 

 心から思えるリフォームができる、会社選びをして下さい。

 

 私たちは、リフォームプラン、ご予算、工期等についてお客様がご納得いくまでお打ち合わせをさせて頂き、お客様にご満足頂けるよう最大限の努力をいたしますので、「えさか」にご用命頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

\\LINEかんたん問い合わせ//

友だち追加

 

 

以下のコラムを参考にして下さい。

弊社のリフォームに対する考え方をお伝えしています。

 

 

はじめてのリフォームの進め方

 

 

リフォーム成功・見積もりのポイント

 

 

リフォーム目安時期と修繕内容ポイント

 

 

※リフォーム工事に関わる水道申請について 

 

 

見積もりスピードの速い会社をおすすめします

 

 

 

********************

リフォーム&増改築 えさかショールーム

宮崎ショールーム 営業時間 9:00~17:00
所在地:〒880-0822 宮崎市権現町137-1
(本社 宮崎市橘通西5-2-33)

TEL:0120-717-050
FAX:0985-65-3352

定休日:毎週日曜日・祝日(正月・GW・お盆含む)

宮崎市のリフォームならお任せください!!

水廻りリフォーム(お風呂・ユニットバス・
トイレ・洗面所・キッチン)はもちろん、
水漏れ・修理や補修など小さな事も対応致します。

増改築・改装工事はもちろん、
玄関ドア1DAYリフォーム、
居室や浴室の窓のリフォームまで!!

宮崎市のお家の事なら何でもご相談ください!

しつこい押し売り等は一切ありません。
安心してお問合せください!

ご相談・お見積り完全無料!!(出張料も掛かりません!)
納得のいくまでご説明・何度でも
お見積り直しも対応致します。

施工対応地域 宮崎市(旧清武・田野町含む)

       国富町・綾町

まずはお電話を→ 0120-717-050
********************

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-717-051
受付時間/9:00~17:00 (12:00-13:00 電話休止)施工対応:宮崎市/綾町/国富町
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る